Kayuフラワーセラピーブログ

心のセッションは女性の運命!

心のセッションは女性の運命!Heart session is female fate!

 

女性の心のセッションはとても運命的です!それは大きなパワーの中に生まれてくるからです。母性という運命の中に!女性の大きな愛も母性の御印(ミシルシ)として・愛の心的現実の働きとして女性の持つパワーのひとつです。男性よりも多くの無意識とのセッションを繰り返さなければそれぞれの心の花は咲くことはありません。男性のように母性からの離脱が自然である男性と違い!女性の母性に支配をうけやすい心の構造は!女(女性)を作るには妨害となります。いい女、自分を作るにはどうしても意識的に無意識に関わるセッションがないと自分の多様な意識は育たないということだと思います。意識的な心のセッションを常に求められ、繰り返さなければいけません。子育てのさなかでも待ってくれない女性の過酷な運命を感じてしまいます。     
 体験レッスン!

 

 

毎日の細かなセッション!大きな人生の重要なセッションは少し技術が必要です。女性は昼間の忙しい男性時間が終わると!夢(女性の無意識)からもセッションを要求されてしまいます。男のような生活をしていると!夢は女性性を刺激してきます、夢を見るのも無意識とのセッションと考えることができます、24時間休みなく無意識は動いています多分体との均衡を保つように設計されているのかもしれません。毎日のように訪れる気分的な波・これも無意識の波です、どうしてイライラするかわからない?それは無意識の波だからです。無意識と意識の緊張度がありすぎると気分の波があなたの意識のエネルギーを奪っていきます、何かもの思いにふけると疲れるのはこのせいですね!つねに緊張していてリラックスできないとてもまずいですね!

 

 

ジャズのセッションと違うのは自分の多くの心の素因(無意識)とのセッション!無意識とのセッションは意識を増やす必需品ですが!一度始めたらその魅力にとり憑かれてしまいます、それは世界が広がるからです。でも始めたらやめられなくなります。自分のものであって自分のものでないようなセッション!現代では都市という孤独な生活体系の上で生活する以上!正常に行われないと、スマホ依存症になったり、神経症になったり、大きなコンプレックスに支配されてしまいます。心のセッションを自然にまかせてしないことは女性の自然は過去のものとなりかねません!また心のセッションをすることも女性に大きな幸福とも思えます、現代女性の道は険しく過酷な道となりつつあります。それは厳しいのは多くのセッションの道を選択すること、愛する人のために祈ることも女性の誰もしらないセッションなのかもしれません。

 

 

* Women's heart sessions are so fateful! It is born in great power. In the fate of motherhood! Each heart flower will not bloom unless repeated sessions with more unconsciousthan men. Unlike men who withdraw from motherhood are natural like men! The structure of the heart that is easily influenced by the motherhood of women! A conscious mind session is always sought and must be repeated. I feel the harsh fate of women who can not wait even when raising children.


ホーム サイトマップ
Kayu フラワーセラピーへ!